その他

妊娠時に発症したバルトリン腺炎 穿刺するも再発 漢方薬で皮膚炎改善 30歳

Before

25歳で妊娠中にバルトリン腺炎になった。
出産時に処置してもらい良くなったが、第2子妊娠時に再発し出産時に処置してもらったが、産後再発。
腫れが大きくなり、病院で穿刺してもらったが、数日で鶏卵大に腫れて痛い。

before

After

漢方薬をはじめて2日後から徐々に腫れが大きくなり心配しましたが、皮膚炎が改善し7日目に自壊して膿がでて腫れがほとんどなくなりました。とても楽になりうれしいです。
自壊前に腫れているときは心配もありましたが、質問など丁寧に答えていただき、アドバイスしていただいたので不安を感じずに過ごすことができました。
また何かあったらご連絡させてください。

さつま薬局鹿児島本店のお客様の声

after

先生から一言

比較的短期間で皮膚炎が改善したので良かったです。
自壊前に腫れが大きくなり、痛みが出る場合がありますが、自壊すると一気に楽になります。なるべく不安がなく漢方を続けていただけるように、販売後のフォーローをするように心がけています。

TEL:099-800-4339
住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目8-1 サンシティ21 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品